SSブログ

北山稲荷 [日記]

こんにちは。
北山稲荷を知っていますか?され信頼されてたんだから職務の言うことだったらいいじゃないかみんなやろうという風になってくるわけですね。
そういう風に動いていくわけです。
これが全市民が割礼を受けるベースになります。
そこで市民への説得が始まります。
次20節ハモるとその後は自分たちの町の門に木町の人々に連れて行った町の文てな裁判をするところ商取引をするところ公のアナウンスをするところそこに入って町の人々に告げたわけです。
あの人たちは私たちと友達であるだからあの人たちをこの家に住まわせこの家を自由に行き来させよう友達であるってのは安全だって平和な人達だっていうことです。
それからごめんなさいまだ読み終わってないはいそれからこの家は彼らが来ても十分広いから私たちは彼らの娘たち嫁取り私たちの娘たちは彼らに嫁がせようと次から次の条件であの子

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

如意輪観音笠置寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。