SSブログ

如意輪観音 [日記]

こんにちは。
如意輪観音をご存知ですか?この二つの言い訳を見ていきますね。
これが今日のアウトラインですね。
どっか聞いたことない自分には資格がない自分には知識が足りないだからもうせって結構なんか隣のおっちゃんみたいなとかあるんだよねもう設定900最大のすごい高値と思うかもしんないけど元々が隣のおじさんみたいなもんだよ僕らと変わらない ないんだこれ私たちの話なんで今日のメッセージのゴール着地点です。
が今日は三つぐらいのことを考えてます。
まず何かと言うと結論として今日話したいのは皆さんねあのクリスチャン生活やっててねお客さんであることもやめなさいお客さんじゃダメよ自分のミニストリーを回復するんだよいいですか自分がイエス様にお仕えできる部分を発見してしゅにおつかいするって事始めるっていう事二つ目できないわけでなくできる理由を考えるとこれは僕が

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶寿寺北山稲荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。