SSブログ

笠置寺 [日記]

こんにちは。
笠置寺を聞いたことがありますか?た港町じゃないそこにペテロが来てペテロはそこにいた時に幻を見たねお昼に何の幻見た子宮のようなもので降りてきて汚れた動物が入ってて汚れたったら食べちゃいけない動物入ってて神様なんて言ったの屠って食べようペテロは喜んで食べた食べられません。
ってこれが何かやったの3回あったんでしょその頃コルネリオのところから近いが来てペテロが行くわけじゃないだからペテロはよなと違うのはその幻によって導かれたっていう点が違うでもね疑ってるんだよまだその証拠に大変なことにならないように仲間を連れて行ってるわけの証人として後で証言してもらえるよこの汚れた動物ってのは何を象徴してる異邦人象徴してだけど長い間僕はね何で動物を食べる汚れた動物を見せて掘って食べようって言われたのかなーと思ってたの2年ぐらい前にその4日に行ってメッ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

北山稲荷覚成寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。