SSブログ

一様院 [日記]

あなたがまず頼りにするお方は神様よ神様が強いこと入ってくださる買ってみちこ先生はこういう形で私に神様を紹介してそれで私は本当にも同じ失敗をすると思いましたね。
神様の期待できるこのときもですね。
えりえるしゃは自分のポケットマネーを出してきてですね。
これでなんとかしなさいっては言わないですね。
神様に信頼しなさいって教えてくれどういう風に教えたかというとまずあなたがたは今から家に帰ってその裏のツボ一つこれを神様が用いてくださるこのたったひとつの残された油の壺神様がお使いになりますよ。
奇跡のために使いますよ。
そのためにあなたは帰ってまずもう家にある器全部いやそれだけじゃ足りないから隣近所の全部訪ねて行って隣近所みんな空からの器空っぽの器を集めてきなさいひとつやふたつで満足しちゃダメですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

倶会一処太田御坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。