SSブログ

倶会一処 [日記]

子たちもいたりするけども実際やっぱりその設備投資にしよう何にしろいろんな事情があって今すぐできないこともある逆に言えばいろんな事情があっても今やっておかなければいけないこともあるそれもひっくるめてまりのことをの背景がひとつの授業の中にはあるんですね。
でそこの全体像が分かってそしてそこの全体像がわかった上でしかるべきタイミングにしかるべき力を持った人があれはしかるべき力を信頼を築いた人が初めてその職場に対してね最適な次の選択ってものをもたらすことができるんです。
ですからあのー少しねしろさんの状況が私も変わらずに厳しい言葉になりました。
がなんとなくするな自分から飛び込んでいて良かれと思って色々やって空回りして自分で自爆して自分でひねくれて私をデーヴァダッタって言ってるようなめんどくさい人になってしまってる可能性があるということを少しきつい言葉ですが指摘をさせていただいてでも応援してます。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

私利私欲に走らない一様院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。