SSブログ

太田御坊 [日記]

こんばんは。
太田御坊を知っていますか?す表さないために着る白い衣を買いなさいこれもお金払って買う必要はないんです。
これも信仰によって受け取るんです。
ラオデキヤの町の人たちは繊維産業の中心にました。
美しい衣をまとっていたんです。
ができやの産物として有名なのは黒い毛の羊やヤギヤギの毛を使って作った美しい上着です。
黒です。
けども光沢があって歩くたびに微妙に色がひのひかりに照らされて変化するは今で言うブランド製品です。
まクリスチャンディオールとかねアルマーニ時計ラオデキヤというそういうブランドのものを着てみんな自分を誇りとしていただけですね。
しかしイエス様が白い衣を買いなさい黒い衣カルラ来てたんだだから対応してるわけねこの白い衣ってな何なのかというこれは霊的裸を隠すための木の衣の象徴で性信仰によって神様はくださる木の衣受け取りなさい 目に

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

一様院末那識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。