SSブログ

毎晩パック [日記]

毎晩パックを使うのは良くないという噂を聞きますですが私は毎晩パックを使っていますが特にお肌が悪くなったという印象はありませんやはりパックは毎晩使ってもそんなに問題はないのではないかと思います感覚的には美容液を毎晩使っているのと同じでパックを使ったからって特別な恋をしてるとは思いませんおそらく昔はパックはもっと高級なものでしたが今は1枚100円以下のものもたくさん出てきているので実は高級な美容液を使うよりも安かったりしますただやはり少し高めのパックを買った方がいいのではないかと個人的に思います少し高いパックと言えば例えば黒真珠パックとかあとはクオリティファーストとかそういったラインナップです
タグ:毎晩パック
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

あせも褒めて育てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。