SSブログ

あせも [日記]

赤ちゃんと一緒に寝ていて赤ちゃんの頭を持たすの腕の上に乗せているせいか腕にあせもができてしまいました ASIMO が出来るなんて小学生ぶりですただ私の夫はもっとあせもがひどいので家にはベビーパウダーがありますこのベビーパウダーを手に塗ると翌日にはすぐに良くなっていますあせもがそれほどひどくないので簡単になるのかもしれません赤ちゃんの首にもあせもができてしまいました首の後ろのひだにできていますこの一打にはミルクが入ったりあせもができたり毎日お風呂で洗っても汚れが困ってしまいますこの汚れを取るためにウェットティッシュを使って綺麗にしてあげるのですが痛いのか嫌がってなかなか笑わせてくれません早く首が座ってこのひだがなくなってほしいです
タグ:あせも
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|毎晩パック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。