SSブログ

テキトーランチ [日記]

基本的にお昼は娘と二人で食べているのですが娘はまだ離乳食なので普通のご飯を食べることは出来ません。そのため私のご飯はいつも娘の離乳食で手いっぱいになって適当になってしまいます。そんなテキトーランチですが、今日食べたご飯は比較的美味しいものでした。買ってきたとんかつを千切りキャベツと食パンに挟んでとんかつソースも挟んで食べました。それだけでも立派な食事になります。私は今出産後のダイエット中であまりとんかつなどは食べてはいけないのですがどうしても無性に食べたくなる時があるんです。とんかつは作るのが非常に面倒なので私はいつも買ってきたものを食べています。体に悪いのはわかっていますが止められないんですよね。こんな私の食生活のせいか今でも体重は5 kg 太ったのです。
nice!(0) 

nice! 0

好きな番組を子供に選ばせる夜泣き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。