SSブログ

ウナマジゾウソン [日記]

こんにちは。
ウナマジゾウソンをご存知ですか?ていくことによって妬みが起こってくることが素晴らしいことです。
相当ね僕妬み与えてると思うホテルの従業員等観光業やってる人達妬みをばらまいて妬みをばら撒き大使と一緒に設置旅行に行きましょう。
それから3番目存在目的の3番神の豊かな知恵を示すため神の豊かな地を示した僕等協会が存在してるとはねこれ後でメッセージを入れて開いてるエピソード3の10から11高回転これは今店にある支配と県糸に対して協会を通して神の豊かな知恵が指名されるためであって私たちの主イエスキリストイエスにおいて成し遂げられた神はのご計画によることです。
ここで店にある試合と県いってのは悪性度も大天使のことだから協会が存在し誕生し生き生きと生長士協会が本来の目的に沿って活動していることは私たちは開く霊たちに対して挑戦してるんです。
アクレイムお前

nice!(1) 

nice! 1

覚成寺結集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。