SSブログ

威光寺 [日記]

こんにちは。
威光寺について話します。
G David Hotel 普通じゃ止まれないですよ。
そこに宿を取ってくれたった40数名全員エコノミークラスがいっぱいだからファーストクラスにアップグレードしました。
って出るんだよ喜んだね。
僕らはすごく喜んでワーキング第一ホテルだってみんなほら T シャツとかスニーカーと書いてるわね40名が居心地が悪いったらありゃしないとね絨毯こんなですよ。
もう足が5センチぐらいまでそれ食堂レストランに行きじゃないレストランに行ってもサーブする人してね行ってくれて周り見たらみんなネクタイ締めてる僕らだけです。
案内をこっちのあれじゃなかったね最高のホテルの部屋にはねお詫びのレターとチョコレートのボックスが全員の部屋にあるさすがだよねでも楽しくなかったそれよりはねもっともっとグレードが低いとこでいいからみんなわいわいながら楽しく食事

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

末那識円鏡寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。